忍者ブログ

平均的な日常

平均的な日常なんてありえないから、平均的な人もいないし、平均的な人間関係っていうのもない。勿論、家族や恋人も。だから瞬間瞬間が大切で、かけがえのないものだということ。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフバー

久しぶりに師匠とお出かけ(^-^)/

キャメロットで飲んでるとのことだったので合流して、その後、ゴルフバーに行きました(^-^)/

ゴルフバー久しぶりだ~!
しかし、難しいね!
感覚が全く掴めず。。

師匠はさすが、お上手でした(^-^)/

その後、神座でラーメンを食べて帰宅(^^)
うん、はいらなきゃよかった!
まずい、ってTwitterでつぶやいたら
何回が行くとクセになるおいしさ、みたいなリプライきたけど、
うそでしょー!
病みつき感ゼロ!

今度から、ああいうときは家でお茶漬けにしよう(^-^)/
PR

東京ディズニーシー10周年

わたくしの誕生日といえば、ディズニーリゾートに行くことがもはや定例イベントである。

今年は、師匠様と一緒に行った。
とくに感想はないけど、まあそれが感想か・・!って感じ。
記念に10周年のお土産を買って、帰った。
なんか、気持ちがひと段落した。
ディズニーシーにはまた明日にでも行きたいくらい
やっぱり素敵!!
住みたい・・・((+_+))

そのあとごんぱちに行ってお寿司食べた。
和食はやはり落ち着いていいなあ。


クリスマス・ファンタジー2011



きょーちゃんとわたると遊びにいった^^
わたるくんは栃木からお疲れ様!!

宮島@広島








結婚式で広島にいったので
ついでに日本三景宮島へ。

フェリーにのって行きますが、そのフェリーもまた安いこと!!
往復340円だったかな^^

まあ、さておき宮島についてまずは
牡蠣とビアで乾杯!)^o^(

ほろ酔い加減でのんびり厳島神社やロープウェイで上に行ったり。
なんとのんびりしすぎて気がついたらロープウェイの運行時間ギリギリ!
もっと余裕をもっていけば山登りもできたのにーー!

ちょっと最近しごとのblogにかまけててこちらは
更新できてない・・・

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
FRANDERRR
HP:
性別:
女性
趣味:
yoga,food
自己紹介:
頭の中はYOGAと食べ物のことばかり。
2011/06にそれまで
アメブロで書き続けていた
ブログをやめてこちらに引越し。
相変わらず好き勝手かいていますが
気楽にお付き合いくださいね^^
過去logはこちら

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 平均的な日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]