忍者ブログ

平均的な日常

平均的な日常なんてありえないから、平均的な人もいないし、平均的な人間関係っていうのもない。勿論、家族や恋人も。だから瞬間瞬間が大切で、かけがえのないものだということ。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • はじめのあいさつ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平均的な日常



今日からここでBlogを書くことに。
所謂、、アメブロに飽きた件。

ところでどうしていちいちblogを書くかというと、
日々の整理整頓と、
自分が考えたことや感じたことを言葉にして表現する練習なの。

毎日いろんなものを見て感じているはずなのにボケっとして、
それが良く分かっていない、というのは残念なことだし、
なんとなくわかっていても他人に上手に伝えるのはすごく難しいから。

とにかく整理整頓=シンプルは何よりもいいことだよ。
それは何も、部屋の掃除だけじゃないはずで。
ん?うちの部屋のことは黙っていてほしいけど・・

頭の中の整理整頓も。
例えば、何が好きで何が嫌いか、なんだったら欲しくてなんだったら要らないのか
うまく言えないんだよ、分からないし自信がないから。
でもインプットを多くすればするほど、自分の好みが見えてくるし違いも分かるから
とにかくなんでも見る、行く、体験する!そして自分の言葉で整理してみる、ということ~。
それがTwitterでもFaceBookでもできなくて、
だからやっぱりblogが好きだと思う理由。^^

ん、
タイトルの「平均的な日常」は、そんなのあるはずないじゃんか。
という意味。
というのも、今日は朝からMAXに不機嫌だった僕に対して次々に降りかかってくる災難に、
本当にもう~!!なんなの!!!と思っていたわけなんだけど
そもそもの日常は、たいていが上出来で、楽しくて、最高!
なんて、そんなのの連続なんかじゃないってこと、
ちょっと平和ボケしてて忘れてたけど。
残念だけど、平均的な日常を毎日送ることできない、毎日どころかごく稀にしか
送れない僕ちんの日常。

そんな内容になりそう・・!
PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
FRANDERRR
HP:
性別:
女性
趣味:
yoga,food
自己紹介:
頭の中はYOGAと食べ物のことばかり。
2011/06にそれまで
アメブロで書き続けていた
ブログをやめてこちらに引越し。
相変わらず好き勝手かいていますが
気楽にお付き合いくださいね^^
過去logはこちら

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 平均的な日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]