忍者ブログ

平均的な日常

平均的な日常なんてありえないから、平均的な人もいないし、平均的な人間関係っていうのもない。勿論、家族や恋人も。だから瞬間瞬間が大切で、かけがえのないものだということ。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • レンシュウ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45.4

朝:なし

昼:ミネストローネ、ガーリックライス、チョコレートのお菓子三個くらい、他乾き物

夜:バナナ&ミルクシェイク、ミネストローネ、ごはん、卵

大量に作りすぎていたミネストローネがようやくなくなりました(^-^)/

美味しかった!
チーズかけたり、温玉のせたりして食べ切ったぜ( ̄▽ ̄)
PR

45.6

少し体重が増えてる。
なんでかっていうと、下記の通り。

朝:ラーメン、ごはん、納豆、卵2こ

昼:なし

夜:ビール2杯、ウイスキー2杯、卵雑炊半人前、焼き鳥丼半人前、卵焼き、冷しゃぶサラダ、鯵ナメロウ

やはり夜ご飯を食べると体重が増える!
夜は食べるというか、飲むので割りと間おかずに寝ちゃうしね( ̄▽ ̄)

きょうは夜は自宅にいるので軽めに抑えよう!

きのうは師匠とKはんと久しぶりに会いました。

自分のブランディングの仕方について話していた。
タレントみたいに、自分をプロデュースして、どうやって売り込んで行くか。

わたくしはでは、どんなキャラで売って行けばいいのかしら。

うーむ。

&なにか突出したものを、なんでもいいから持つことだなと日々実感。


得体がしれないのは良くない!

45,2

夜ご飯を食べないだけで800gも減るとはな!
あ、半身浴もしたし、お酒も飲んでないや。

この調子だ(^^)


1/31の食事

朝:ごはん一合、納豆、卵、鮭一切れ

昼:ミネストローネリゾット

夕方:バームクーヘン一切れ
バナナ&ミルクシェイク

仕事してるとお腹がすくから、家に帰ってゆっくりすることにしる。

会社からは早く帰って、居心地のいい家で気分を切り替えて仕事をしたいもんだ(^-^)/

46.0

ぜんぜん体重が減っていないどころか増えている・・

1/30の食事

朝:ミネストローネ、ガーリックライス、バナナ&ミルクシェイク

昼:デニーズでハンバーグカレードリア、コブサラダ

夜:なし

・・・・(^_^;)
夜食べなかったけど、
たぶん昼のハンバーグカレードリアがパンチききすぎだったんだろうな・・

減量再開



さてと、きょうこそ夜ご飯を抜こう!
というかですね、
ランチのデニーズのハンバーグがまずすぎて未だに具合が悪い、、( i _ i )

ファミレスのハンバーグって、何をいれてあんなにまずくしてるのか知りたいわ(-。-;

とりあえず、家に帰って湯船に浸かって体重の経過をみようじゃないか。

減量を再開!とは言っても食べなくてもいいときに食べない、というだけです(^人^)

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
FRANDERRR
HP:
性別:
女性
趣味:
yoga,food
自己紹介:
頭の中はYOGAと食べ物のことばかり。
2011/06にそれまで
アメブロで書き続けていた
ブログをやめてこちらに引越し。
相変わらず好き勝手かいていますが
気楽にお付き合いくださいね^^
過去logはこちら

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 平均的な日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]