忍者ブログ

平均的な日常

平均的な日常なんてありえないから、平均的な人もいないし、平均的な人間関係っていうのもない。勿論、家族や恋人も。だから瞬間瞬間が大切で、かけがえのないものだということ。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • レンシュウ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重測定不可

今朝は体重測定しませんでした(^-^)/
増えてそうな日は計測しないに限るよ!
昨日、夜中に吉野家で豚定食たべておいしかったな~。

太ったとしても、感無量。

昨日の食事いきますー。

朝:なし

昼:明太子おにぎり2つ、韓国ノリ1パック、サラダ

おやつ:桃のもち?みたいなもの

夜:渋谷肉横フィオッカでビール一杯、ウーロン杯酔っ払うまで。これからは何杯のんだか数えてみようかな。

夜中:吉野家で豚定食

摂取カロリーは別に高くないんだけど、夜中に食べてるあたりに問題がある。
でも、飲み会はいちおカロリーが気になるので、ビールは最初の一杯に留める!

さらに
家に帰って即寝しないでシャワしてから寝たので、少しえらい(^-^)/

昨日は師匠がめちゃくちゃ酔っ払ってたな、、
そしてあたし!
最近、考え方を長期スパン型に変えてよかった。
一言一言にいちいち一喜一憂しないって感じかね。

(^-^)/
PR

45.4

普段の体重を取り戻しつつある!
昨日は朝の半身浴と、夜の銭湯がよかったと思われる(^-^)/

食事もいい感じ。

朝:なし

昼:サンカントサンクにてランチプレート。カキと春菊のリゾット、キッシュ一口大、ミネストローネ、パテドカンパーニュ、赤ワイングラス一杯、白ワイングラス一杯、コーヒー

夜:ソーキそばのソーキ肉なし、豚ロース

夜が少なめでいいね!(^-^)/

測定不能

きのうは食べ過ぎのため、測定は不可。
増量してそうな時は、体重を見た時のストレスが大きいので測定はしないこと。

さて、きのう食べたものだけど。

朝:食べない

昼:韓国フェスでスンドゥブチゲ、豚肉やき、トッポッキ、缶ビール350ミリ

お茶:ザリガニカフェでお茶。バンショウ一杯、赤ワインボトルハーフ、なすとチキンのトマトクリーム煮込み&パン

夜:串焼きや狐狸庵亭にて、串焼きいろいろ、コロッケ、日本酒2合、ビール一杯

夜中:インスタント辛ラーメン、豆腐、卵

夜中のラーメンが最悪だったな。(-。-;
このラーメンさえなければ、割とよかったのかも。。

45.8

休日は暇だから食べる時間が多くて困るな。
やはり体重が増えている( ̄▽ ̄)

では、昨日の食事から行ってみよ。

朝:納豆、実家からもらってきたシェイカーでつくったリンゴピューレ

昼:ビール瓶一本、トムヤムクンラーメン、ローズヒップティー、生春巻き

夜:フライデーズで、ビール瓶2本、鳥肉唐揚げ乗っかりサラダ、牛ステーキ肉トルティーヤ一本

二次会:寿司7艦くらい、唐揚げ1つ、げそ唐揚げてきとーに、ポテトサラダ、モエシャン2杯、緑茶はい大量、
ビール2杯

まあ、それは太るわ( ̄▽ ̄)/

45.0

昨日は炭水化物を食べなかった(^-^)/
わーい!

おかげさまで体重も45キロぴったりにまで戻った(^-^)/

昼:りんご1つ

夜:会社の新年会だったのであまり食べれず、てきとうにつまむ、ビール数杯

夜食:ゴーヤのおひたし、水餃子4つ、ビール一杯

この調子!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
FRANDERRR
HP:
性別:
女性
趣味:
yoga,food
自己紹介:
頭の中はYOGAと食べ物のことばかり。
2011/06にそれまで
アメブロで書き続けていた
ブログをやめてこちらに引越し。
相変わらず好き勝手かいていますが
気楽にお付き合いくださいね^^
過去logはこちら

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 平均的な日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]