忍者ブログ

平均的な日常

平均的な日常なんてありえないから、平均的な人もいないし、平均的な人間関係っていうのもない。勿論、家族や恋人も。だから瞬間瞬間が大切で、かけがえのないものだということ。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆まさ 鮮

伊豆まさ 鮮

日本酒が美味しいとのことで、ことし、美味しい日本酒のお店50店に行く計画を立てた友人と初訪問。

日本酒の、辛口とかフルーティーとか言うと何本か候補を持ってきてくれます。

おいしい(^-^)/
でも飲み過ぎました(^-^)/

魚のつまみさんたちが、とても日本酒に合うので食べては飲んで、食べては飲んで、って感じです。

おいしかったわ(^^)
PR

とど@新宿

とど

新宿の靖国通り、花園神社のあたりにある大分料理やさん。
おかみさんが面白すぎるので是非、行ってみましょう。

大分料理のお店は初めて行ったけど、さっぱりした味付けで、
おいしかった!

最後におにぎりお茶漬を勧められたのでお願いしたら
おにぎりが揚げられていて、思いのほか高カロリーな〆の一品となってしまった(^・^)

hahaha!!!

スンガリー

スンガリー

西新宿にあるロシア料理のお店(^^)
新宿には驚くほど、このお店のように静かで大人が多いお店が少ない!
だから貴重なお店だ!
コースも3500円からあるよ。
ぼくは4000円のコースにした(^^)
でもデザートがついてないけどね。
よく食べる方だからちょっと物足りなかった。

川香苑@新宿

川香苑



月曜、
久しぶりにきょーちゃんとあずちゃんと(^^)
川香苑は四川料理のお店なんだけど、
まあわたしの大好物のお店です。
初めていったときはうちの母と。
青島出身のきょーちゃんが
懐かしい味と唸る正真正銘合格中華。

まあいろいろだよ、
わたしもきょーちゃんもいい年になったし、
夢をみていることに気が付く年齢かも、という話をしたり、
故郷に帰るべきかっていう話をしたり。

正解を探すことがあまり意味がないかも。

その後、もうちょっと話したかったけど、
きょーちゃんのダーリンとその仲間と合流してカラオキに。

久々楽しかったわ(^^)
みんな変わらずで嬉しい!

築地 すし好@新宿

築地 すし好

先週の日曜日、新宿のすし好に。
すし好といえば六本木だけど、新宿在住の方とのみに行ったので。
日曜日は寿司屋に行くな、とあれほど教えられたのですが、まあまあ。

すし好、
新宿にはほかに二店舗あります。
ひとりでいらっしゃるお客様も少なくないみたいですね(^^)
わたくしも心強いよ。

この後、新宿にこんなしっぽりしたバーがあるのか、というバーに行きましたが名前が思い出せない。。
(-。-;
地下にあるお店でいい感じでした(^^)


ところで髪を切って染めたんですが、ちょっと色を明るくしすぎて会社でなにか言われないか心配、、( ̄▽ ̄)
過去にも金髪の人はいましたが、怒られやすい人生のようで、
自覚してるならやめろよという話もありますが、
うーん、、
怖いから明日は髪を縛って行こうかな。

そわそわ(-。-;

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
FRANDERRR
HP:
性別:
女性
趣味:
yoga,food
自己紹介:
頭の中はYOGAと食べ物のことばかり。
2011/06にそれまで
アメブロで書き続けていた
ブログをやめてこちらに引越し。
相変わらず好き勝手かいていますが
気楽にお付き合いくださいね^^
過去logはこちら

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 平均的な日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]