忍者ブログ

平均的な日常

平均的な日常なんてありえないから、平均的な人もいないし、平均的な人間関係っていうのもない。勿論、家族や恋人も。だから瞬間瞬間が大切で、かけがえのないものだということ。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーん



めっちゃくちゃ仕事がたまっていてやちゃくちゃない状態(ーー;)
そういう時こそ、気持ちが焦って足踏みして疲れる!
一つ一つ整理して行こう!
(T_T)

は~ん。。

お昼に師匠とヤムヤムで食べすぎて苦しい(T_T)
PR

情報サイト

いま、お仕事でこんなサイトに携わっています^^
ほほほ。

イベント大好きだからとても楽しく働いています!

情報総合サイトParty365
Party365

12月はクリスマスパーティーのことをいろいろ書く予定。

むむむ

ぼくは会社では広報活動をしていながらにして
所属は営業部だ。
それは広報部というものがもともとないというのも
あるけれども、
最たる部分としては、ぼくの広報活動が売上につながっておらず
貢献できていないからなのだ。

\(◎o◎)/!

うぎゃ・・!

Halloweenにゃる

ハロウィン

上のスザンヌの衣装はここから買えるよん^^

えーっと、ハロウィンの季節が近づいてきました^^
ディズニーリゾートもそろそろ始まるんじゃないのかな。

職業柄、8/1からすでにハロウィン商戦というものは始まっているんですが、いよいよ世間もざわつきはじめて、ハロウィンの訪れを実感。

それはそうと、両親が9/1から北海道に行くのですが
台風が直撃の模様ですねえ・・
かわいそう・・
例年通りASUKA2で行くのに海が荒れてたら外に出られないよねえ。
でも、まあ荒れてる海を見るのもいいのかなあ・・
ぼくは船酔いするから、波を見たり下を向いたりすると即酔いますが。

なんとか晴れてほしいな^^




秋葉原ディアステージ

秋葉原ディアステージ

昨日はお仕事で秋葉原のディアステージという「1Fライブハウス、2Fメイド喫茶、3Fメイドバー」というおもしろい建物へちょいと打合せに。

まあ~ほんとにどうしてこの世界と秋葉原にはなじめないが、
LIVEはおもしろかった^^
やっぱり歌が上手な子はそれだけでもう・・!素敵☆
ヘタな子は、、ほんとカラオケだけにして~!と正直、思ってしまいましたが。

メイドバーで食事しつつ打合せ^^
オムライスにねむキュンさんという女の子に
わんこを書いてもらったよん。
会話の中で、
「アイドルを貫けば、もうそれは年をとってもどうなっても永遠にアイドルなわけで」
みたいな会話があって、う~ん。
そうなんだよね。
信じて挑戦した者勝ちだよに^^

実際はあたいには理解しがたく、そういうことを
やってのけるタイプでもないんだがね。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
FRANDERRR
HP:
性別:
女性
趣味:
yoga,food
自己紹介:
頭の中はYOGAと食べ物のことばかり。
2011/06にそれまで
アメブロで書き続けていた
ブログをやめてこちらに引越し。
相変わらず好き勝手かいていますが
気楽にお付き合いくださいね^^
過去logはこちら

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 平均的な日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]