忍者ブログ

平均的な日常

平均的な日常なんてありえないから、平均的な人もいないし、平均的な人間関係っていうのもない。勿論、家族や恋人も。だから瞬間瞬間が大切で、かけがえのないものだということ。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 渋谷・神泉

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fiocca



肉横丁にあるピザ屋?さん。
テーブルと椅子の高さがちょうど良い、立って他の席にも移りやすい?居心地のいいお店ですな。

チョリソーが激辛でおいしくて、でもからすぎるのでチョリソーと温玉が乗っかっているメニューがおすすめです。
あとピザもおいひい(^-^)/
PR

テッチャン鍋



このお店はやばい!
おいしすぎ!
ホルモン好きとして堪らない(^^)(^^)

半端なかったです。
すべてが美味しかった!
また行きます!!(^人^)

場所といい雰囲気といい、クラブの前後にぴったり(^-^)/

LABO@神泉

LABO

まず、、
オーナーがかっこいい!!!

全体的にセンスの良いお店。
生ハムもおいしいし、デザートもおいしかったし、
オーナーはかっこいいし、ホット系の飲み物のグラスも
大好きなファイヤーキング。

家にいるみたいにくつろげるお店だ^^

寿司 坂本@松濤

坂本

大将が金髪のお寿司屋さん。
外観もお寿司屋さんとは思えない、なんだかかわいらしい感じ。

1階にカウンターが8席だったかな?
2階に個室とかあって、2階にはカウンターを通らなくても
行けるので密会向けですな(^・^)

カツオ×キャビアの新しい組み合わせのニギリを発見!^^
おいしかったー(●^o^●)

基本的にお寿司は手で食べる。
別になんなわけでなく、子供のころから
「手で食べるもの」として父に教えられてきたからだったけど、この間、いつものように手でパクついていたら知人に
「箸つかいなさい」みたいなことを言われたので、
今回は箸で食べていたら・・・
「箸で食べる方が上品でいいよ、若い子で手で食べてる子とか
どんだけ寿司慣れしてるんだって思うもん」
的な発言が・・・

ふーん。
やぱり手で食べよっと!
手で食べるのと箸で食べるの味もちがうよね??(・へ・)

月世界@渋谷




薬膳コラーゲン鍋を食べに。
このお店初めてきたけど、めちゃくちゃ気に入りました!
(^-^)/
上のよくわからない写真はコラーゲン!
最後の締めの時に、またコラーゲンを追加するのだ!
よだれ鶏とエビマヨも最高でした!!
ナイス!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
FRANDERRR
HP:
性別:
女性
趣味:
yoga,food
自己紹介:
頭の中はYOGAと食べ物のことばかり。
2011/06にそれまで
アメブロで書き続けていた
ブログをやめてこちらに引越し。
相変わらず好き勝手かいていますが
気楽にお付き合いくださいね^^
過去logはこちら

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 平均的な日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]