忍者ブログ

平均的な日常

平均的な日常なんてありえないから、平均的な人もいないし、平均的な人間関係っていうのもない。勿論、家族や恋人も。だから瞬間瞬間が大切で、かけがえのないものだということ。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • その他で食事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太楼鮨

金太楼

地元である秋田県由利本荘市のお寿司屋さん。



姉の誕生日ということで家族で。
ウニと貝が好物です(^-^)/
PR

笑や

笑や



中学時代同級生たちと(^人^)
お鍋とお寿司と、なんか他にもいろいろ頼んで、二時間の飲み放題をつけて1人4800円くらいだったような!
鍋にはハタハタも入ってた。

馬刺しがとてもおいしかったぞ!!

竹本商店



姉夫婦の絶大なる指示を受けるつけ麺屋さん。
石焼鍋にはいった熱々のスープは濃厚!
魚介粉末と伊勢海老のスープ、麺にはレモンを絞るよ(^-^)/

つけ麺にしてはまあまあだったな。(^人^)

そして、野菜は別皿トッピングで注文しますよ。


これは五百円くらいのてんこ盛りトッピング。
もやしたっぷりに、チャーシューなどなど。

ずっと麺を熱々で食べたい人は、先に石焼鍋の中に入れられるだけ麺を入れよう!
猫舌さんは、通常のつけ麺を食べる容量で!

VOLENTE‐048@浦和

VOLENTE‐048




お師匠さま関係のお店の4周年ということで浦和まで遠征。
行きはいいんだけど、やっぱり帰りは眠いから遠出はつらいね!
ははは!!

2本目のワインが好きじゃなかったからビールに変更したりしつつ
あまり記憶がないなあ・・・

記憶がないと体がゆるんで素行が下品になってしまうからいやだわ!
口が空いていたり、足が開いたり。。

coponnorp

誕生日前哨戦はここで。
お師匠様が連れて行ってくれました。

コポンノープ
http://www.coponnorp.com/

こういうところのパンっておいしいよね~
やはり自分で焼くには修行がまだまだ足りんのう!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
FRANDERRR
HP:
性別:
女性
趣味:
yoga,food
自己紹介:
頭の中はYOGAと食べ物のことばかり。
2011/06にそれまで
アメブロで書き続けていた
ブログをやめてこちらに引越し。
相変わらず好き勝手かいていますが
気楽にお付き合いくださいね^^
過去logはこちら

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 平均的な日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]