忍者ブログ

平均的な日常

平均的な日常なんてありえないから、平均的な人もいないし、平均的な人間関係っていうのもない。勿論、家族や恋人も。だから瞬間瞬間が大切で、かけがえのないものだということ。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍋屋

師匠と。

大喧嘩したので食べ物どころでは無かったが、サンラータンが辛くて美味しかったぞ。

あと、小籠包とビール、など。

夜中でも割とひとがいるね(^-^)/
PR

Wine食堂 久

師匠と夜中に。

ワインはたくさんあって、ボトルのお値段が比較的安いと思います。

お料理もおいしい。

でもなんとなく、雰囲気が。

1時を過ぎて、半分の電気を消されたのがかなり衝撃だった。

だって、まあ消さなくてもいいじゃないか?

(~_~;)

文泉

分泉

土曜日のランチに師匠と。

14:00ランチのラストオーダーでぎりぎり入店。
わたくしはうな重特上2400円、師匠は刺身定食1800円を食べました。

しかし、うなぎはおいしいけど、師匠の刺身定食は
けっこうひどそうだった。。。

可哀そうな師匠・・

ふぐ うね女

うね女

幡ヶ谷でランチ。
師匠がお米がおいしいとのことで、ここにきた。

おいしいんだが、何よりも・・
安い!!!!!!

なにこれー!!
普段新宿でランチしているぼくちんとしては
ランチ1000円当たり前、1000円以上するお店もザラ。

そんな中、すごくたっぷり御膳みたいなのが850円。
ほかのも750円とか。

安!
うまっ!!

・・
わたしも自分で世間で勝負できるような人間になりたいにゅ。
自分の価値が高くなりたいにゅ。。

周りのみんなについていっていろんなことを学ぶのではなく
自分の力で成長したり、社交の場に行けるようになりたいよぅぅ。。

メゾン ブルトンヌ ガレット屋

メゾンブルトンヌ ガレット屋

ガレットという食べ物自体、あまり馴染みのなかったわたくしですが、師匠が好きなのかな。

今回も師匠のチョイスで、笹塚ボウルのあとにこのお店に。

割と新しくできたお店みたいだけど、混んでるね。
おしゃれでかわいい!

シードル一本と、ガレコース(確か2200円くらい)と、にしんのサラダを注文。

ガレコースはサラダかスープと、ガレット、クレープかガレットのデザート、飲み物だよ。

デザートはクレープにしたけど、種類もいろいろだしとてもおいしかった。

ゆっくり食べるのは幸せな食事だ。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
FRANDERRR
HP:
性別:
女性
趣味:
yoga,food
自己紹介:
頭の中はYOGAと食べ物のことばかり。
2011/06にそれまで
アメブロで書き続けていた
ブログをやめてこちらに引越し。
相変わらず好き勝手かいていますが
気楽にお付き合いくださいね^^
過去logはこちら

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 平均的な日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]