忍者ブログ

平均的な日常

平均的な日常なんてありえないから、平均的な人もいないし、平均的な人間関係っていうのもない。勿論、家族や恋人も。だから瞬間瞬間が大切で、かけがえのないものだということ。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル・スティール

リアル・スティール

ディズニー配給で、監督総指揮にスピルバーグさんが入っている映画。
子役のダコダ・ゴヨくんはまさに天才子役だ!!!

この子がなにより最高!

是非見てほしいです^^

うーん、
愛情に関して思いはあっても伝えるレベルが低い人っていますよね、
主人公がそんなタイプかも。
でも、それでとても温かい!
PR

Born this way レディー・ガガ

子供の頃 ママはこう言った
「私たちは生まれたときからみんなスパースターよ」
私の髪をカールさせて 口紅をぬってくれた
ベッドルームの鏡の前で
「そのままの自分を愛するのはいいことよ」って言った
「だって神様はあなたを完璧に創ってくれたのよ」
「だからちゃんと前を向いて 前に進むの
 私の話を良く聞いて」
私には私なりの美しさがある
だって神様は間違わないから
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
後悔して自分の殻に閉じこもってないで
ただ自分を愛してあげて それがスタート地点
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
他の道なんてないのよ
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
ドラッグじゃなくて、クイーンになるの
ドラッグじゃなくて、クイーンに
ドラッグじゃなくて!
分別を持って 
仲間を愛するの
「真実を祝う地下鉄の子どもたち」
こわれそうな宗教の中では
私は自分自身でいなくちゃ 若さを大事にして
違った人を愛しても 罪じゃないわ
大文字のH-I-M(神)を信じて (ヘイヘイヘイ)
私は自分の人生が好き このレコードが好き
Mi amore vole fe yah (愛には確信が必要)
ドラッグじゃなくて クイーンになって
一文無しでも成功者でも
ブラックでもホワイトでも ベージュでも
チョーラ(混血)の家系でも
レバノン人でも東洋人でも
障害のせいで仲間はずれにされても
いじめられても からかわれても
自分自身を受け入れて 愛してあげよう
だって それがあなたなんだから、ベイビー
たとえゲイでも ストレートでも バイでも
レズビアンでも トランスでも 間違ってなんかいないのよ
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
生き抜くために生まれてきたの
ブラックでもホワイトでもベージュでも
チョーラでも東洋人でも
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
勇敢に生きるために生まれてきたの
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの、ヘイ!
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

ここから:http://www.ladygagajapan.com/2011/01/28/lady-gaga-japan-3373

12-10-2011 月蝕



皆既月蝕だったので、おうちの外に出てパシャリ(^^)
天候に恵まれてとても良いコンディションの中で、月蝕の進捗を見ることができた!
素晴らしい!

モテキ(ネタばれ)

モテキが、それはもうめっちゃくちゃおもしろかったので感想を書きます(^^)

うーん、漫画もドラマも見たことなくて予備知識ゼロのわたくしだったのですが、
こりは長澤まさみが可愛すぎるということもあり、
とにかくスクリーンを見て、笑ったり泣いたりにやけたり、
&音楽のチョイス良すぎでしょー(^^)

新しい感覚の映画!

うーん、主人公の男の子、まあいいけどわたくしは長澤まさみ役の気持ちもわかるぞ!
なんか彼が、不倫がどうのこうのとか言って家に押しかけてきた時とか、その他諸々のやりとり、よくある話だよにー。と思った。

見えてる部分だけが真実ではないし、その人のほんとの気持ちってわけでもないよね。

今回は登場する女の子たちに共感する映画だったなー(^^)
あの主人公の彼にふられた女子も然り。

いやあリアルな映画だった。
日常そのまんま感がおもしろかった!

gossip girl 3-1,2,3

ゴシップガール3の1~3話まで観た(^^)

チャック・バスがやっぱり最高すぎて涙が出そうだ!

ていうか、泣いた(ToT)/
チャック素敵だなあ。
いい男だ。
チャックがブレアを支えるシーンがとにかくいいのだよ。

早速、Twitterでチャックバスbotをフォロー(^^)

ちなみにあたくしはヴァネッサがダーイッキライ( ̄▽ ̄)

なんなのあのちんちくりん女は!!

ぺっ!

やっぱりセリーナだよ、すべてにおいて(^。^)

今回もゴシップガールに踊らされてます。
早く次も借りなくちゃ!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
FRANDERRR
HP:
性別:
女性
趣味:
yoga,food
自己紹介:
頭の中はYOGAと食べ物のことばかり。
2011/06にそれまで
アメブロで書き続けていた
ブログをやめてこちらに引越し。
相変わらず好き勝手かいていますが
気楽にお付き合いくださいね^^
過去logはこちら

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 平均的な日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]