忍者ブログ

平均的な日常

平均的な日常なんてありえないから、平均的な人もいないし、平均的な人間関係っていうのもない。勿論、家族や恋人も。だから瞬間瞬間が大切で、かけがえのないものだということ。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎フロンターレ




24日、等々力陸上競技場に川崎フロンターレと清水エスパルスの試合を観戦しに行った(^^)

サッカーを生でみたのは数年前の日産スタジアム以来だけど、フロンターレのホームグラウンドということもあってか物凄い盛り上がりを見せてくれた!

そして席もまたとーってもいい席!
これもひとえに仕事関係でチケットを頂いたおかげだ!

感謝(^^)
PR

トランスフォーマー3(iMAX版)

先週の話になるけど、なんと初めてiMAXデビューした(^^)
豊島園のユナイテッドシネマで。

トランスフォーマーはあまり興味なかったけど、予告がすごそうだったし、これを逃すと3Dでは見れそうにないから取り急ぎ。
えー、隣の人は寝てましたが、、iMAXはとても綺麗でなめらかで色彩も暗くなくて普段より、より快適にスムーズに3Dを楽しめた(o^^o)

もっと近くにiMAXシアターができて欲しいです。

『ハンナ』

映画 ハンナ

映画『ハンナ』みた^^

映画館って大好きだ!
やっぱり最高!!
今回は音楽がケミカル・ブラザーズということで
こういうのも映画館で見る理由ともいえる!
でも、もしうちがそれくらいよい音響だったら・・・

いいな~。

そしてハンナ役のシアーシャ・ローナン。
目が青すぎるよ、かわいい!

ほんと映画館っていい。
こんなに受身で簡単に刺激が得られる場所というのもないしね。

基本的に水曜はピカデリーを始めいろんな映画館が1000円。
他、こんな感じにお得に見れますよ。

TOHOシネマズ 六本木
http://www.tohotheater.jp/theater/009/access.html
毎月1、14日 1,000円


ヒューマントラストシネマ渋谷
http://www.ttcg.jp/human_shibuya/access/
毎週水曜日、毎月1日 1,000円


シネクイント
http://www.cinequinto.com/about/map.html
毎月1日 1,000円
前回の半券を提示すると 1,000円


シネマート新宿
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/
毎週月曜日、毎月1日 1,000円


シネマライズ
http://www.cinemarise.com/theater/access.html
毎月1日、毎週火曜日、毎週日曜日最終回 1,000円


渋谷シネパレス
http://www.mitsuba-inc.co.jp/scp/access/index.html
毎月1日、毎週木曜日男性 1,000円


テアトル新宿
http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/access/
毎月1日、毎週水曜日 1,000円

ほんとは週に1本とか目標にしたいとこだけどなかなかそうもいかない。
だからお得なときに見に行くのがいいですよ!

SOURCE CODE



映画「source code」

割とおもしろかった!
最後も良かった!

この主人公の上司がなかなかやさしくてよい!
何回も同じ場面が再現されて、最後はうまくいく、
でもほんとは、戻れたとしても、やり直せたとしても
うまくいかないものはうまくいかなくて、それが運命とやらだと思って
見ていたけど
ちょっと違う。

なかなかおもしろい^^

Heart of a Soul Surfer

Heart of a Soul Surfer

DVD「Heart of a Soul Surfer」

このDVDを見るととってもサーフィンをしたくなる!!
とってもおもしろかった!
わたくしも泳ぐのが大好きだし、水の中が大好き^^
それもこのDVDの場所、ハワイだったらどんなによいことだろうか・・!!

途中でまさかの事件が起きるのですが、つらくても見るのをやめないで
ちゃんと最後まで見てほしいですね!
とてもよい映画だった!!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
FRANDERRR
HP:
性別:
女性
趣味:
yoga,food
自己紹介:
頭の中はYOGAと食べ物のことばかり。
2011/06にそれまで
アメブロで書き続けていた
ブログをやめてこちらに引越し。
相変わらず好き勝手かいていますが
気楽にお付き合いくださいね^^
過去logはこちら

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 平均的な日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]