忍者ブログ

平均的な日常

平均的な日常なんてありえないから、平均的な人もいないし、平均的な人間関係っていうのもない。勿論、家族や恋人も。だから瞬間瞬間が大切で、かけがえのないものだということ。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画『幸せのパン』

大泉洋の『幸せのパン』を見ました(^-^)/

おもしろかったー!
美味しいパンを作りたくなったし、誰かをもてなしたくなった。

一緒に見たやすちゃんが

まっすぐ育った人たちの話だったね

みたいなことを感想として述べたんだけど、けしてそうは思わないわたくし。

なにがどう、素直に育ったのか。。

と思うのは、ひねくれているわたくしなのか( ̄▽ ̄)

うーん、でも最後のシーンなどはとても幸せそうだったなあ(^^)
PR

45,2

夜ご飯を食べないだけで800gも減るとはな!
あ、半身浴もしたし、お酒も飲んでないや。

この調子だ(^^)


1/31の食事

朝:ごはん一合、納豆、卵、鮭一切れ

昼:ミネストローネリゾット

夕方:バームクーヘン一切れ
バナナ&ミルクシェイク

仕事してるとお腹がすくから、家に帰ってゆっくりすることにしる。

会社からは早く帰って、居心地のいい家で気分を切り替えて仕事をしたいもんだ(^-^)/

DVD『セレブ・ウォーズ』

パッと手にとって借りたDVDだったけど、帰宅していざ見てみると。

なんだ、数ヶ月前にも見てたじゃないか( ̄▽ ̄)という。。

同じタイトルに惹かれてしまうのか、真剣に見てないのかなんなのか。

再度見たけど、まあおもしろい。
主役がコミカルでいいんですよ(^-^)/

きのうのドラゴンタトゥーの女に戻るんだけど、こういうセリフがあるんですよ。

なぜ、人はもっと本能を信じないんだ?明らかにいつもと違うとか、なにか嫌な予感がするってわかっていても、自ら近寄って行く。

みたいな感じの。

よく分かる。
でもなんでなんだろ、悪い予感があるのに、ムリなのに自分から、恐る恐る踏み出している。

期待とか、期待とか、期待なんだろうと、あと、好奇心だ!
と思うけど、まあね。

46.0

ぜんぜん体重が減っていないどころか増えている・・

1/30の食事

朝:ミネストローネ、ガーリックライス、バナナ&ミルクシェイク

昼:デニーズでハンバーグカレードリア、コブサラダ

夜:なし

・・・・(^_^;)
夜食べなかったけど、
たぶん昼のハンバーグカレードリアがパンチききすぎだったんだろうな・・

ドラゴンタトゥーの女

あずちゃんに誘っていただいて、ジャパンプレミアに。

映画の内容ともかく、これは確かにR15or18指定喰らうわ~。。というエグい感じ。

わたくしは苦手~。
恐怖( i _ i )

いまだに気分が悪いし。

しかしながら、主人公のように頭がキレる女にはあこがれる(^人^)

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
FRANDERRR
HP:
性別:
女性
趣味:
yoga,food
自己紹介:
頭の中はYOGAと食べ物のことばかり。
2011/06にそれまで
アメブロで書き続けていた
ブログをやめてこちらに引越し。
相変わらず好き勝手かいていますが
気楽にお付き合いくださいね^^
過去logはこちら

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 平均的な日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]