忍者ブログ

平均的な日常

平均的な日常なんてありえないから、平均的な人もいないし、平均的な人間関係っていうのもない。勿論、家族や恋人も。だから瞬間瞬間が大切で、かけがえのないものだということ。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解読

師匠からこんなメールがきたので解読する。

「すまぬ、俺は凡人だから許してくれ」
→お前みたいな凡人と俺様は釣り合っていないんだよ!

「○○は別に悪くないよ」
→お前が悪い!

「○○はいま寂しいだけ、俺である意味は感じない」
→お互い寂しかっただけなんだよ、特別な存在じゃない。

「ちゃんと俺みたいなのとは離れて明るい道を選んでね」
→だから釣り合ってないから~。他の人を探してくれ・・

そしてついに極め付けが・・・

「好きだけど付きあえない。○○にも俺のためにもそれがいいと思ってる」
→付きあうほど真剣なものじゃない、とりあえずもうほっといてくれ~

って感じかしら・・

ああ((+_+))
PR

2011クリスマス

今年のクリスマスは寝正月みたいなクリスマスだった・・
ひたすら寝てた。

12/24 仕事が終わって、寂しすぎて死にそうなので妖精に連絡。
だらだらしているうちに師匠が登場して、疲れ過ぎて発熱状態でそのまま寝る。
わたくしも精根尽き果て状態だったので、もう寝た。

12/25 朝、起きて暇だからテレビみたりトマトゼリ食べたりしてダラダラ過ごして、八幡まで歩いてご飯食べに行った。

その後師匠とはわかれて、わたしは買い物に行った。
あと、パルコの北の異才展。
帽子と手袋が欲しかったけど、いまいち気になるのがなくて買えなかった。

結局八幡から渋谷まで歩いて、その後、師匠へのプレゼント買う為にロンハーマンまでまた歩いた。
なかなか買ってあげられそうなものがなかったので、自分へのプレゼントにファイヤキングのマグを2つ買った。
真っ白いマグでこれからは紅茶とかコヒとか飲める^^

また師匠へのプレゼントを求めて、ロンハマンから表参道に戻った。
アロウズ見て、やっぱなんか違うし、表参道ヒルズに行った。

Tシャツとか靴下とかパジャマでもいいんだけど、とにかく消耗品が良かった。気楽だから。

ドルガバがあるけど、プレゼントにドルガバのTシャツは好みじゃないし、師匠はいくらでも買えるでしょうから、ブランド好きっぽいけどやめといた。
となりのエディションでうろうろして、いまいちピンときたものがなかったのでヒルズ内をうろうろした。
もう、ぜんぜんないので、最後にまたエディションに戻ってきたら、さっきは見つけられなかったウォルトディズニの110周年のコラボTシャツがあった!!
見た瞬間、「これですね!」という感じで購入した。

とりあえずプレゼントが買えて良かった。

くたくたになったので家に帰って、DVD見たらいつの間にか眠ってた。12時半ころ起きて、師匠と合流した。
無駄に寝過ぎて体力が有り余っていたので、無理やりご飯とカラオケいった。

べつに行きたくもなんともなかったし、ご飯も食べたくもなかったけど、クリスマスに一人で部屋で寝ていた自分を取り戻したくて。
そして師匠の連絡が遅過ぎて待ちくたびれていたことに関してムカついてもいた。

結局あさまでカラオケして、お好み焼きやも行ったけど、ぜんぜんおいしいと思えず、歌も歌う気にもなれず、メールしたり、ぶーたれたりして5時になってカラオケが閉店するということだったので家に帰った。

師匠とも別々に帰ろうと思ったけど、師匠が先にそれを言い出したので、家に連れて帰った。


年の瀬に



心の余裕って本当に、本当に大事だと思った(>_<)
追い詰められて死にそうになったけれども、それを言える友達がいて本当に良かった(T ^ T)

それだけで平常心に戻れるなんて、孤立してる、なんて思いは所詮は自分の内側にあるんだ。
とも思ったけど、うーん。
孤立はやっぱりハッピーな人生にはならないのだ。

自分がめちゃくちゃめんどくさい人だって分かるけど、こればかりはなかなか。
それを心から直したいと思うことがこの短期間に何回も起きて、結構に凹んでいたからきょうは少しこういう気持ちに戻れてよかった。

自分の心を自分でコントロールしましょうね(^-^)/

不安・・

自分の将来が見えなくて不安・・((+_+))

本来すきだったものも忘れていたりして怖い・・!!
いつのまにかこういう生活になっているけど、この生活が誰の為で、その先にどんな自分と未来が待っているか全然わからなくてとても不安。

来年はこの不安を解消する為にとにかく行動しなくちゃ。
環境を変えるのか、習慣を変えるのか、自分が常に向上心を持たないとね!!

ばふん・・!

祝☆26歳

誕生日おわってしみじみしてる・・(>_<)

あかからは相変わらずきっちり13日にお祝いのお手紙が届いた。

26歳の今年はコンプレックスを物理的に解消していく年にしよう。
あれがダメで、とかこんなののせいで惨めな気持ちになる、とかそういうものをきちんと分析して、減らしていくことにしよう。

そしてお金に強くなる、どうもお金の勘定ができないのでそこらへんもキチキチっとしたい。

そして、自分の目標となるものをみつける。
わたしの向上心はどこに行ってしまったのか・・というほど
なんかほよよんと落ち着いてしまったことがあるので
緊張感のある生活を送る!

あとは地に足のついた恋愛をする!

これでいかがでしょうか(^◇^)

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
FRANDERRR
HP:
性別:
女性
趣味:
yoga,food
自己紹介:
頭の中はYOGAと食べ物のことばかり。
2011/06にそれまで
アメブロで書き続けていた
ブログをやめてこちらに引越し。
相変わらず好き勝手かいていますが
気楽にお付き合いくださいね^^
過去logはこちら

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 平均的な日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]