忍者ブログ

平均的な日常

平均的な日常なんてありえないから、平均的な人もいないし、平均的な人間関係っていうのもない。勿論、家族や恋人も。だから瞬間瞬間が大切で、かけがえのないものだということ。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってまったな

金髪が似合うことがどんなに難易度が高いか
わかってしまった・・・
こりは難しい・・

うーんと、やっぱりオイラくんは
超!日本人顔だから黒髪のほうがbetter!!

おつっ!!
PR

無味食




ここんとこどれぐらいだろうか、もう思いも出せないんだけれども、
息を止めて食事をすることを覚えてしまったのが、
すごく困る。
覚えてしまったどころかちょっとした習慣。

(-。-;


(-。-;

美味しくないお酒や
美味しくない食べものを
食べないと行けないときに、
気が向かない相手と
食事するときに、
基本的には味がしないというか、
つい息を止めて食事をしてしまう習慣(ToT)/~~~

だってー。。

これは悪い癖だ!
治さないと!!

すごい会社のすごい考え方



今日はお昼にとんかつ食べました(^^)
でも、朝ごはんをまたもや、炊飯器のなかにいれっぱなしできてしまいました(⌒-⌒; )
わたくしぐらいの大食漢になると一合くらいはぺろりなので二合炊いたらやはり余ったので、夜食用に保存しようと思ったのに。。
保存しといたのをお茶漬けとかおかゆにするのが好きなんですよにーん(^^)

あー、いま読んでる本「すごい会社のすごい考え方」
任天堂とかIKEAとかいろいろ紹介されていますが、結局は個人の考え方と個人の行動力が会社を大きくすると。
うーん、当たり前すぎなんだけど、つい会社のやり方に従って仕事してー、報告書あげてー、なんてやっているとついつい自分で考えないのよね。
ほんとに不思議と、、(-。-;
気を付けないとね!

掃除



なんか疲れた。
さきほど、管理職たちの前でいまの自分の仕事の確認をしていたら、なんかとても疲れた。
反応がないのも疲れた。
なにごとも面と向かってスルーされるのが、文句言われるより辛いよねー( ̄▽ ̄)

はあ。
きのう、トイレ掃除が上手にできてほんとに嬉しいなー。
(^^)
なんでこの年になってトイレ掃除ができて喜ぶのか謎だけど、ようやくコツをつかめた感じ。
相変わらず部屋全体は銀行強盗に荒らされた後って感じだけどにp(^_^)q

ハヤシライスは先日、Miraikanで食べた(^^)

年齢が、、



ああ、
なんか今日のランチの豚肉があまり好きじゃなかったので
ショックを受けてます。
鴨肉が基本的には好きだ(^^)

ところで、
最近ひしひしとツライことが
もう今年で26歳になってしまうという事実だ。
( ̄▽ ̄)
それは実際には自分で自分を見ることができないから
なかなか意識しないけど、
画像にした時になんだかありありと、
年をとった分の老廃物みたいななにかが写真に刻まれていたりする。。
!(◎_◎;)
それか疲れを吹き飛ばすほどのピチピチさ??がまったくなくて、悲しくなる(-。-;

ああ困った。
(~_~;)

この間キャメロットに行った時に、若い女の子が
「年上のお姉さんと話すの好きなんです!勉強になります!」
と言ってきて、なんかまあ、はぁ、みたいな。

ああ、年とりたくないわ~(-。-;

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
FRANDERRR
HP:
性別:
女性
趣味:
yoga,food
自己紹介:
頭の中はYOGAと食べ物のことばかり。
2011/06にそれまで
アメブロで書き続けていた
ブログをやめてこちらに引越し。
相変わらず好き勝手かいていますが
気楽にお付き合いくださいね^^
過去logはこちら

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 平均的な日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]